2020-01-01から1年間の記事一覧

しあわせ体質の具体的な作り方。

3年前のわたしは、いつもいつもどこかしんどくて、常に何か不足していて、年中悩んでいました。 毎日しんどい、楽しくない、ああまた明日がくるのか、と寝る毎日。 いつも自分にはない「何か」を追いかけて生きていました。 そんな時、宇宙の法則や引き寄せ…

3年研究して見つけた、夢を叶える具体的な方法。

3年ほど前、あまりの生きづらさから引き寄せの法則を知り、宇宙の法則なるものが存在することを知り、設定変更を知り、たくさんのことを実践してきました。 今ではあの頃想像もしなかった穏やかな豊かな毎日を過ごしています。 学んで実践しながら思ったのは…

頑張るほどうまくいかないワケ。

自分をデザインするデザイナー、U子です。 何もかもうまくいかなくて、勝手に八方塞がりを感じてた頃、そしていつまでも収入が変わらなかった頃、 わたしは、頑張る方向を完全に間違ってたなと思う。 なんとか今の状況よりよくしなきゃ! だからうまくいく方…

自分から出てるカケラを逃さない。

今まで自分のことをもっと知りたいもっと知りたいという思いから、いろいろなことをやってきた。 ホロスコープ、タロット、バリューファクター、、、その他ビジネスマン時代にもいろんな能力開発系のテストも山ほど受けた。 本当にいろんな角度から「自分」…

時代が変わったと思うから。

わたしはこれまで、苦しい思いをすれば必ずいつかは報われると思っていたことを今日ふっと思い出した。 やりたくないなんて言ったらダメ。 楽しくないなんて言ったらダメ。 しんどいなんて言ったらダメ。 そうやって自分の本心を自分ですら見ないふりをする…

依存を断捨離した件。

わたしは最近までとあるオンラインサロンに入っていました。 知らない世界を知るのが嬉しくていくつか入っているので、どのオンラインサロンかはここでは明らかにしませんが、最近そのうちの1つを断捨離した(辞めた)んだよね、って話。 入ったのは1年前だ…

自由って何か、勝手に決めすぎてる件。

なんだか、わたしはこれまで「自由」を勘違いしてたな。 勘違いというか、「自由」をすごくすごく狭い、針の穴を通すほど狭いことだけを指すことばに使っていたことに最近きづいた。 自由とは、お金があること。 だって、お金がないとあれも買えないしこれも…

不足のループから抜け出せたきっかけ。

うっとりするほどキレイなKasaneiro Soapさんのソープ。 いつも販売開始したらすぐに売り切れてしまうけど、今回はやっと買えました♡ 沖縄の海そのもの。 本当に沖縄の海はこんなにきれいな色をしているのに、昔それに憧れて移り住んだはずのわたしは、いつ…

透明のめがねをぶら下げて。

私たちってどうしても「見たいもの」しか見えないようになってるんだよな。 大雨が降っているのを見て、「こんな大雨最悪、、、」と思うか「晴れの日もあれば雨の日もあって、恵の雨、ありがたいな」と思うかは、全部自分で選べる。 損をしたのか得をしたの…

とりあえず、「決めると叶う」は1000%本当。

長年「引き寄せ」や「ビリーフチェンジ」「設定変更」をトライアンドエラーしている中で、意味がわからなかったことっていくつもあって(笑)、 その中の一つが「決めること」だった。 決めたらいいだけ、決めたらその通りになる。 決めることは断つこと。 …

自己紹介。

こんにちは!U子です。 はじめまして! U子と申します。 わたしは現在、出不精が功を奏しまして年中在宅、リモートワークで複数の企業でカスタマーサポートをメインに活動しています٩( ‘ω’ )و 30代中盤まではバリバリと朝出社して、夜遅く帰宅して死んだよう…