3年研究して見つけた、夢を叶える具体的な方法。

f:id:yuukology:20200209190359j:plain



 

3年ほど前、あまりの生きづらさから引き寄せの法則を知り、宇宙の法則なるものが存在することを知り、設定変更を知り、たくさんのことを実践してきました。

 

今ではあの頃想像もしなかった穏やかな豊かな毎日を過ごしています。

 

学んで実践しながら思ったのは、

 

いろんな方がいろんな角度や表現から、同じことを言ってるな

 

ということ。

 

 

でも、だからこそいろんな知識が全て点の状態で全体像がなかなか見えず、理解できたようなできてないような・・・・と悶々した時期がありました。

 

 

今日はそんな時にまとめた「夢を叶える方法」をシェアしたいと思います。

 

 

◆生まれた目的

人によっていくつかありますが(←ここはホロスコープでもわかる部分)、その中の1つに全員共通した目的があります。

 

それは、「感じる」こと

 

人と違う「私」を感じること。

わたしだけの感覚を「感じる」こと。

 

感じるというのは、五感を使って感じること。

目、耳、鼻、肌、口。

 

それらを使って「感じる」ことはどんなことでもわたしだけのものだから。

 

え?そんなこと?って思うかもしれないけど、それをまずは感じること。

それが共通の「生まれた目的」だから。

 

 

◆本当の願い

これも人によってきっといろいろあるところだけど、共通していることは1つ。

 

創造主であることを思い出して、わたしの人生をどんどん拡大、繁栄させていくこと。

 

創造主であることを思い出すってなんだか難しいけど、「あ、自分で人生創れるんだ」って知る(思い出す)だけ。そしてその感覚で生きること。

 

いろんな願いがあったとしても、まずはこの感覚がないとスタートを切れない。

自分の人生のデザインができない。

 

 

じゃ、その「どんどん拡大、繁栄させる」って、どうやってやるの?という部分、気になりませんか?

 

私はそこが気になりすぎて、その方法ばっかり探してました(笑)。

 

「在り方」だと言うけど、そこに至るまでの方法がわからなかった。

 

ここから先はその部分、つまりHowの部分をシェアします。

 

 

●「わたしの人生をどんどん拡大、繁栄させる方法」 は?

放つこと。

 

とにかく、放たれるものが全て例外なく現実化するから。

 

マイナスのものを放つとマイナスだと思う現実が来るし、プラスのものを放つとプラスだと思う現実が来る。

 

もう法則でそうなってるの。

 

じゃ、放つ方法って具体的にどうするの?っていうところ。

 

それは、

 

叶ってる状態と同じ状態になること。

 

 

・叶ってる状態と同じ状態になる方法 その①

 

もう今の瞬間だって自分の思考が現実になっている(叶っている)んだっていうことを理解する。

理解することが、つまり「受け取って許可する」ことになるので。

 

それを加速させる方法として、「思考」そのものの設定を変えてしまおう!というものが設定変更(=ビリーフチェンジ、常識を変える、思い込みを変える)。

 

わたしはこれで実際に「仕事とは」「稼ぐとは?」「生きるとは?」「感謝とは?」「お金とは?」などなど、たーくさんのものを「設定変更」してきて、勝手にハードルを高くしないで「もう今叶ってるわ」っていう状態にすることで、叶ったのと同じ状態を放ってきたの。

 

 

・叶ってる状態と同じ状態になる方法 その②

 

もう一つ、今既に叶った状態と同じものを放つ方法としてオススメしたいのが、タマオキアヤさんのこちらの方法。

 

これ、ほんっっとーーーーーーに、効果抜群だし、紙とペンあったらできるので是非ご覧になってみてください。

 

設定変更を知らなくても大丈夫。

むしろこれだけでも大丈夫かも、とすら思えるくらいわかりやすい。

 

 

 

この「方法①②」によって、ここで安心していいわけなんです。

 

ここで、「ぐぬぬぬぬ、、、、、どうやって手に入れるんだ、、、願いを叶えるんだ、、、イヤだけどもっと頑張らないと、、、」とかやるんではなくて、「いい気分で待っておけば」いいんです。

 

 

そうすると、「なんとなくこうしたい・・・こうだと思う・・」みたいな、瞬間が必ずやってくるから。

それが、あなたに示されてる宇宙(ハイヤーセルフ、神様、などなどいろいろ言い方あるが)からのアドバイスだから。

 

 

エネルギーは似たもの同士引き寄せ合う

思考は現実化する

 

という法則をここで活かす。

 

 

これが、いろいろと試してみて、情報収集してみてわたしが行き着いた全体像です。

 

 

眉間にしわを寄せて頑張らなくていい。

 

もし今しんどくてすり減りそうな(というかもうすり減ってる・・・?)人がいたらオススメしたい方法です。